スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

本日もカバルツ 
2006 / 05 / 21 ( Sun )  01:35
本日もカバルツへ行ってきました。
んー内容が続いてるなぁ;;
今回の冒険メンバーは
アオシ、よち、魏龍、葵、シエル   の四名。

カバ3

カバルツまでは無事到着★
ここまで来るのも私にとっては冒険;
魏龍サンと冒険でご一緒するのは初めてかな^^

カバルツ!

じゃん♪
カ バ ル ツ !

今回もボス狙いで三階へと参りましたε==(ノ'∇')ノ
カバルツで毎回浮いている私・・今回はとりあえず浮かないこと!を目標ヾ(。>Д<。A""アセアセ

うん。。でもね、やっぱり遊びたくなっちゃう( ノД`*)

殴り

殴りぃ

叩き

叩きぃ

たたき


撮ったSSの9割が叩いてる画像ってどうよ((汗
アコとしてどうなの・・・・アコ・・ァコ。。
PTメンバーからは前衛だろ。のお声が・・ァゥ・・

ボスには会えなかったのですがボスらしき方をお見かけできたので良しとします^^

♣♧♣♧♣♧♣♧♣♧♣♧♣♧♣♧♣♧♣♧♣♧♣♧ ♣♧♣♧♣♧♣♧♣♧♣♧♣♧♣♧♣♧♣♧♣♧♣

20060521013210.jpg


レベルUP(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

これでロストに行けますっo(*^-^*)o~♪
っということで明日、リーダーとロストへ行ってきます★
スポンサーサイト
* テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム *
*Xenepic Online* * Com(4) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

Comment to this entry
  
祝LvUpおめでとう!
やっぱりPT狩りは楽しいね^^
今度はロスト一緒に行きましょうね♪

>ボスらしき方をお見かけできたので良しとします^^
あんな所にあの格好でww
さらに崖の上に居たもんだから超ドアップで画面に飛び込んで来ましたよ^^
SS撮り損ねたのがちと残念><
From: 葵 * 2006/05/21 09:48 * URL [Edit] * top↑
  
(o・ω・)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(・ω・o)
LVUPおめでとう~^^
LV45だね^^
是非一緒にロスト行きましょう(´・ω・)b

昨日は浮かなかったね、良かった^^
前衛アコお疲れっすw
ちなみに俺もボス?らしきものを発見しました
http://blog51.fc2.com/e/endlees/file/171569_1148124385.jpg
ヒイィィィ!!!!∑(・ω・;ノ)ノ
From: アオシ * 2006/05/21 11:49 * URL [Edit] * top↑
  
*葵*
ありがとうo(*^-^*)o~♪
ロスト楽しみにしてます!v(≧∇≦)v

ドアップでしたね~アレは!!!
笑っちゃいましたよっ><;
うむ;
HGの格好をしている人は動いていないと
つねにあの体制になるみたいですね・・
いやだなぁ((笑
From: *シエル* * 2006/05/25 00:16 * URL [Edit] * top↑
  
*アオシ*
ありがとうo(*^-^*)o~♪
やっと45ですっやったw
Σ(゚Д゚*)
前衛アコ・・・。゚+.d(゚▽゚*)゚+.゚イイ!!【ぇ
・・・。
アオシ・・そのときは自分の画像を貼るもんじゃないよw
From: *シエル* * 2006/05/25 00:18 * URL [Edit] * top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

Trackback to this entry
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。