 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

(゚ロ゚;) アツゥー 
2006 / 08 / 01 ( Tue )  20:29
皆サマ、こんばんは。

もう8月となりましたね。

いやぁー・・夏ど真ん中!

暑いのなんのヾ(。>Д<。A""アセアセ

近頃の私といいますと

『自分のPCが欲しいナ♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ』

的な感じに仕上がっております。

なんかですねー、最近PCの調子がよろしくないようで...。

起動するさい、「ヴィーーン」と幽かに音がするのですが、今はといいますと、

「ヴィイーーーーーーーーーーーーーー・・・・・・」

が永遠と鳴り響いてちっとも始まらないのですね。

もう

(#゚Д゚)モルァ!!

って感じです。


うん!

やっぱりPC欲しいゎ....。。



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


今日ナルニア国物語の映画をTSUTAYAでレンタルしてきました

実はσ(・д・。)。ナルニアが公開された時期は忙しくて映画どころじゃなかったため見てないんです。

だから初・見なので楽しみです

でも今日は忙しくて見れなかったのだから明日はかならず見るゎ



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

もともとこのブログはXenepic Onlineのプレイ日記として始めたものですが

ゼネでは得に面白いこともなしにLV上げだけ。。

つまりネタがなくてですね

更新してもつまらないかな・と思い

ゼネ日記はやめようかと思います。

今までコメント・リンク貼ってくださった方、申し訳ございません

外してくださってかまわないです。

ゼネ日記はやめてもこのブログは残して日常日記のみとなりますが

見てくださる方はこれからもよろしくお願いします<(_ _*)>ペコッ







*最後に*


20060801205358.jpg


カバルツボスに初めて会った瞬間でした♪
* テーマ:自分流で良いじゃん - ジャンル:ブログ *
*日常日記* * Com(3) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

ヽ(o'-`o)ノ 
2006 / 07 / 23 ( Sun )  20:01
明日から部活の合宿に行ってきますヾ(*´∀`*)ノ
期間は五泊六日、場所は長野県!
雨降らないで下さいよー;
ではヾ(*'-'*)マタネー♪
* テーマ:゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ - ジャンル:日記 *
*日常日記* * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

・:*:・(*´エ`*)・:*:・ 
2006 / 07 / 16 ( Sun )  21:56
皆サマ、どーもぉ~♪
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
こんなテンション高っ!な感じで繰り広げて(?)おりますがー!
画面前では無表情。シエルです。


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

今日は名古屋でお買い物♪
いつもは忙しくてなかなか行けないので、ルンルン気分の久しぶりのお買い物なのでしたo(*^-^*)o~♪

とりあえず真っ先に服を物色!

かぁぃい服がいっぱい(//∀//)
ほんわぁ~(*´▽`*)としながら周って気づけば8着も購入....;うはw
だってかぁぃぃんだもんヾ(*´∀`*)ノウフフ

今日買った服着てお出かけ行きたぁぃvv
夏休みだというのに部活三昧なんて(≧∩≦)クゥ
・・・まぁ部活スキだからいいんですけどねぇ♪

そういえば!
もうすぐシエルが住んでるとこでお祭りがあるんですよ~!((o(´∀`)o))ワクワク
行けないのが落ちですけどね。
せめて花火は見たいなぁ...
見れればそれだけで生きてゆける。(誰よ
何か...夏休みっぽいことをしたいなぁ。。
お盆にはどこかへ行けるかな・・:+* ゚泣。
* テーマ:わぁい♪O(≧▽≦)O - ジャンル:ブログ *
*日常日記* * Com(2) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

★冒険★ 
2006 / 07 / 11 ( Tue )  01:26
先週の冒険DAY
待望の街が実装されたので、目指すはアコライトの街、ヨツンハイム!!

ヨツンハイム・・アコライトの街・・楽しみだなぁ~*
と気分上々↑↑♪でスタートです!



とりあえず
進んで進んで進んでー♪(手抜きとか言うな><;



20060711010544.jpg

これまた恒例の....。。
どこであれ一度は必ずやるのですw
PTの皆さんは..何も言わずに叩かせてくれるんですよ(*ノノ) ←(違)


さらに進んだところにが・・・!
モコロコですっ!
ちっちゃぃのにアイスニードルを撃ってくる強者!!
前回も一度浮いたので気をつけてはいたのですが...


20060711010519.jpg

やられた><
すぐジュレアで復活するも
またしてもニードルにやられ二回も浮くはめに><;
ジュレアジュレアー;
と焦って戻ろうとしたためか、


20060711012109.jpg

バカぁー!>д<;


エスポータさんこんばんわ♪

・・・じゃなくてっっ;;
何で『リターンポイントに戻る』を選択するかなぁ。。
うぅ・・バカだぁ~(>_<。)~

とりあえず今回は諦め、皆に先へ進んでもらうことに。
本当にごめんなさい><。


20060801203932.jpg

無事到着したみたいです。
おめでとう(*´∀`)ノノ"" パチパチ♪

* テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム *
*Xenepic Online* * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 
2006 / 07 / 11 ( Tue )  00:54
先日、ヨツンハイムが実装される前なんですが....

ロレン→アメリアの森まで行ってまいりました~*


死闘を乗り越え
20060702160828.jpg


途中ニードルにやられ浮いたりしながらも><;20060702163921.jpg


シエルは皆に必死に憑いて着いていきます。


そして無事(?)に到着★


20060702163339.jpg

祝・アコの街

(´・ω・`)
↑こんな顔も作りましたv

この後、皆と少し遊んだ後、これ以上は無理なシエルはこの場で落ち... _| ̄|○
皆さん、ご迷惑をおかけしました<(_ _;)>
最後まで皆と帰ってこその達成感が(ノヘ<*)

浮いても、実装前でこの先は入れなかったけど..とても楽しかったです♪
* テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム *
*Xenepic Online* * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]
